Rio日記

佐賀県鳥栖市で営業している熱帯魚ショップ・アクアキューブRioの公式ブログです。

2016年06月

image


明日、6/28(火)メンテナンスに出るのため、15時~21時までの営業予定ですm(__)m

6/29(水)休み

6/30(木)休み

7/1(金)12~21時 熱帯魚、爬虫類の入荷予定となっております。

image

フィダルゴ

久々にビッグサイズのマンファリが入荷しました。

約55cmで鼻潰れ、ガノイン乱れなしです。
image


image



まだまだ大きくなりますので、ぜひ大きくしてあげて下さいねm(__)m

今日は天気がいいですね!熱帯地域出身の動物は気持ちよさそうにしています。

image

公園で木登り

image

キンカジューなぽちゃん

image

駆け抜けてます

image

ミーアは直射日光で日光浴

image


昨日は熱帯魚、爬虫類の入荷でした。

人気の大型魚のベビー、ヒョウモントカゲモドキのバリエーション等、まだホームページにUPできていませんが色々入荷しています。



昨日キンカジューの問合せを頂きました。キンカジュー、ミーアキャットはinstagramで可愛い画像をよくUPしています。riorio2005で検索して覗いてみてくださいねm(__)m


アメリカのトップブリーダースティーブサイクス便のヒョウモントカゲモドキ、フトアゲヒゲトカゲが入荷しました。

まずは
image

ダナーレザーバック/クリアダナー

ダナー×レザーバック、ダナー×クリアネイルの複合品種です。ダナー特有の背中のライン周りにオレンジ食が強く発色する個体です。


image

レインウォーターアルビノパターンレス

レインウォーターアルビノ×リューシスティック(マーフィパターンレス)の複合品種です。レインウォーターが入ることでトレンパーアルビノレスと比べても、発色が淡く、頭部が色抜けし白くなる個体が多いです。貴重な劣性遺伝の複合モルフです。

image

ニホンイシガメ

甲長10cmほどの安心サイズで、甲良の柄が綺麗な個体です。

明日は日曜日なので、12~20時までの営業時間となっております。



キンカジューベビーちゃん

自分で餌を食べ始めて元気いっぱいです。

image

可愛すぎです…✨


image

久々の餌用ザリガニ

image

スジエビ

明日は爬虫類の入荷です。人気種のカラーバリエーション各種入荷予定です。お楽しみにm(__)m

このページのトップヘ