Rio日記

佐賀県鳥栖市で営業している熱帯魚ショップ・アクアキューブRioの公式ブログです。

2016年02月


Instagramで熱帯魚やペットのキンカジューをUPしたりしているのですが、俳優、タレントの『金子 賢』さんから今日コメントがきてビックリしました!

フォロワーでもないため、覗いてみたらフォロワー数が95K‼!‼ あっ…!本物か…笑…っと。


キンカジューのことで3~4回会話した程度ですが、繋がりってスゴいな!って思いました。

image


image

ナポ ♀ 10ヶ月、メメ ♀ 9歳

image


image


image


image

リオで産まれて10ヶ月のまだまだベビーちゃん ナポ

image


2/24(水)2/25(木)は店休日で、アロワナの下取りや、水槽メンテナンスに行ってきます。

金曜は熱帯魚の入荷予定です。

ではまた週末にm(__)mおやすみなさい💤


本日の入荷生体のピックアップ

image

フィダルゴ

ずっと探していたナマズが着ました!水漏れがひどく入荷状態は悪かったんですが、今は水槽内を元気に泳いでます。餌も軽く食べたので、とりあえず安心しました。

image

ゼブラキャット

メダカを食べれる安心サイズです!2匹入荷していてラインも少し出てきています。

image

スピンドルキャット

これまた探していたナマズで、白黒のコントラストが綺麗な種です。よく動き回るので撮影に苦労しました💦


他も入荷していますが、今日はここまででm(__)m


明日は南米ナマズメインの入荷です!

個人的にずっと探していた大注目なナマズを入荷するので、とても楽しみなんです💨

ナマズ好きな方にはたまらないレアなナマズが来ますよー。


image


過背金龍ショート ◯◯様

ご購入ありがとうございましたm(__)m

image


是非ブリブリに大きく育て上げて下さいね。



メンテナンス先に寄ってきますので、本日13時30分からオープンいたします。


image



お知らせが遅く申し訳ありませんm(__)m💦

本日、水槽引き取りに行くため、15時からオープンいたします。

image

くつろいでいるハイイロチズガメ

image

ヴィエジャ シンスピルム

2/10(水)休み、2/11(木)は12時~17時で営業しますので、宜しくお願いします。

このページのトップヘ